順調に回復しています。

アキレス腱を切って1ヶ月が過ぎました。皆様にはご心配をおかけして申し訳ありません。

プールの子供達も「大丈夫?早く治してプールに入って」と声を掛けてくれます(^^♪

インフルエンザが大流行していますね💦

急遽 スタッフも休んだりしてしまっています。ごめんなさい。

今日も1人熱の為欠勤。Fコースのコーチが足りない!

という事で、足にビニールとテープ巻いて上のクラスを見ようと意気込んでプールへ!

「ダメです。無理しないでください。俺が入りますから!」と ゆうまコーチ。

感謝です。ありがとう。

早く治してしっかりプールに入れるように頑張ります!!!

関連記事

  1. らいぶ児童クラブ

  2. ペットボトルコマ作り!!

  3. 会員さんにインタビュー★

  4. HAPPY HALLOWEEN

  5. スライムづくり

  6. ウォーミングアップは大切!